2013年5月18日土曜日

ストール染

今日はアメリカから17名の方がストールを染に来られました。
皆さんとても気さくで話しやすかったです^^。

皆さんアメリカで染色をやっているそうで
見本ではグラデーションに染めたのを見せましたが
各々が綺麗な絞りにしたりたたんでみたりと素敵なストールを染めていました。
天気がとてもよく風もそんなに強くなくとてもいい日でした。
色は杉と五倍子で外で風に晒しているところです。
乾くまで中で終わった人からお抹茶を頂きました。
筍の形をした栗のお菓子とお茶がとても美味しく
皆さんも喜んでくださいました。

今日はとても楽しくていい日でした。

皆さんぜひまた遊びに来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿