2016年4月28日木曜日

草木屋軽井沢店開店のお知らせ

ご挨拶遅れましたが高崎駅での催事ではたくさんの皆様のご来店誠にありがとうございました。
改札を降りたらまず草木屋を探す、と仰ってくださるお客様もいらしてくださり、
地域の皆様と高崎にいらっしゃるお客様に支えられていると切に感じております。


4月29日から例年通り旧軽井沢店が開店いたします。
賑やかな旧軽銀座から諏訪神社、テニスコートに抜ける、坂口医院さんのある静かな通りの中に草木屋がございます。
惜しまれながらも近藤長屋が取り壊しになってから3回軽井沢内を引越しし、
現在の場所に落ち着いております。昭和八年、創業者の山崎斌の時代から草木屋が続いているのは、長らく応援してくださる皆様あってこそです。
山崎斌が軽井沢の店を草木染と月明紙の店にしたのは、染の職人と紙漉き職人の生活を支えるためでした。
創業者の意思、草木屋の理念を守りながら時代と共に新しい草木屋をつくりあげてまいります。
今年の夏も草木屋をどうぞよろしくお願いいたします。


草木屋

0 件のコメント:

コメントを投稿