2013年4月13日土曜日

富岡製糸場 観桜会

今日は富岡製糸場のイベント観桜会で出店してきました。
手ぬぐいやストールを販売したのですが、
桜で染めた絹のシャーリングストールが大人気で完売しました。
いつも結構多めに持っていくので露店で完売したの初めてかもしれません(笑)

食品から私たちのような物造りの方々
地元の高校生達も吹奏楽やお茶会などで盛り上げてくれました。
群馬県のマスコットキャラクターのグンマちゃんも来ていて
製糸場のマスコット、オトミちゃん・シルキーちゃんと三人で踊っていました。
天気もとてもよく日向にいるとポカポカしていてとてもいい日でした。
桜並木きれいです(^^)

明日もありますのでよろしかったらご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿